忍者ブログ
2013年10月13日(日)に、岡山市で行われるオープンクイズ大会「第2回みまさかオープン」の公式ブログです。 皆様の御参加をお待ちしております!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日がエントリー最終日となります!人数は増減を繰り返して現在111名となっております。皆様、本当にありがとうございます。

事前エントリーは本日23時59分まで受け付けておりますので、参加を検討されている方は何卒登録をよろしくお願いします。
さて、今回は大会に関する御案内をいくつか列記いたします。


・会場内の諸注意
ホール内での飲食は可能となっておりますが、その際に発生したゴミはなるべく個人で
お持ち帰り下さい(一応、当方でもゴミ袋等々御用意させて頂きますので、会場内に備え付けのゴミ箱はなるべく使わないようにお願い致します)。また、会場内の備品である机や椅子は、許可無くホール外へと持ち運びしないよう、お願い致します。


・貴重品の管理
当日、会場は多数の方々でごった返すことになると思います。
各自貴重品等のお荷物は肌身離さずお持ち頂きます様、よろしくお願い致します。


・エントリー締切後の不参加表明について
本日を持ってエントリーは締め切らせて頂きますが、もしエントリー済みの方で、もし不参加が決まった方がいらっしゃいましたら、改めてメールなどで御一報頂ければと思います。よろしくお願いします。


・受付について
今回の参加費は社会人1000円・学生500円となっております。円滑な受付業務進行のため、当日はなるべくお釣りの無いようにお支払い頂ければ幸いです。
懇親会に参加される方は受付で会費の3000円を上乗せして頂戴致しますので、金額の御用意をお願いします。
また、以前もブログ内で申し上げましたが、大会開始は10時50分ジャストを予定しております。この時間までにホール内で待機できるよう、なるべく早めの到着をお願い致します。
もし、ペーパークイズが始まってしまった後で会場に着かれた場合は、ロビーでそのまま解いて頂き、制限時間もその分少なくなります。何卒ご協力の程をお願い致します。



次回更新はおそらく大会前のラストの更新となると思います。
そろそろ移動を開始される方は、くれぐれもお気をつけて会場までお越し下さい!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
為季
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]